THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!

会場に来てくださった皆さん、ラジオを聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


またあらためて、このメチャクチャたのしかったTHE UFOの様子をアップ
しますが、とり急ぎ今日の写真を何枚かのせまーす☆ 最高でした~♪
THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


そして恒例の巨大サークルは すごかった!!
THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


THE UFO EPISODE-5 FINAL終了! ←貼り合わせ・・ちょっと失敗(^^ゞ


THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


THE UFO EPISODE-5 FINAL終了!


周さん、お疲れさまでした!! 夢のような時間をありがとう!!


同じカテゴリー(◆THE UFO 2010)の記事画像
FM長野〔THE UFO〕 写真その2
FM長野〔THE UFO〕 写真その1
THE UFO EPISODE-5 FINAL いよいよ明日
駐車場のご案内です☆
今年もフード&ドリンクコーナーあります☆
毎週金曜日は「UFOの日」!?
同じカテゴリー(◆THE UFO 2010)の記事
 FM長野〔THE UFO〕 写真その2 (2010-09-07 12:53)
 FM長野〔THE UFO〕 写真その1 (2010-08-26 16:19)
 THE UFO EPISODE-5 FINAL いよいよ明日 (2010-08-20 18:05)
 アクセスランキング、急激にアップ↑↑↑ (2010-08-19 23:54)
 駐車場のご案内です☆ (2010-08-18 15:20)
 今年もフード&ドリンクコーナーあります☆ (2010-08-15 09:18)

2010年08月21日 Posted byふ~るん at 23:41 │Comments(4)◆THE UFO 2010

この記事へのコメント
たのしかったぁ!!
おもしろいよね。また、やらないかなぁ???
夢のひと時ありがとう!!
UFO!来てたよヽ(^o^)丿
Posted by うみはねうみはね at 2010年08月22日 09:11
お疲れ様でした&アリガトでした。

やっぱりこのイベントは最っ高に楽しいです。

ファイナルなんて「イヤヂャ~」

是非!また皆で復活させましょう!!

「ほんとアリガトウゴザイマシタ」
Posted by 車の修理屋・工場長車の修理屋・工場長 at 2010年08月22日 21:39
>うみはねさん
 参加してくださってありがとうございました(^^♪
 これまででイチバン笑いましたし、「ほんとにUFO!?」と
 これまででイチバンどきどきもした、そんな2時間でした。
 
 UFOさん、ほんとに来ていた・・んですよね。私も番組中、
 天体に詳しい方から「いるよ、いるよ!!」と、聞きました・・。

 これはいつかまた、復活しなくてはっ(@_@)
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年08月23日 11:13
>車の修理屋・工場長さん
 今年もまた参加してくださってありがとうございました!!
 そしてお会いできてうれしかったですよ~☆
 あのように声を掛けていただけることは、イベントをやっ
 ていて、最もうれしいことのひとつなのです(T_T)

 今後また続けていくために、一度はお休みさせていた
 だくかも知れませんが、この番組が作ってくれた数々
 のことを活かしたイベントも考えたいと思っていますし、
 もちろん「THE UFO」の再開は、私たち関係者だけで
 なく、皆さんのチカラもお借りして実現したいと思って
 います(^^)

 これからも、どうぞご期待ください☆
Posted by ふ~るんふ~るん at 2010年08月23日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。